さて、駒場か‥

平日じゃなかったらねえ‥‥。
  
前節の録画をJsportsで見たけど、ホント、勿体ないことをしていたんだなあ。
城後の存在感はなかなかのものだったが、シュートの時だけはバロンだったら良かったのに、と思う事しきり。やはりシュートへの入り方などは本職には及ばないんだよな。
ロスタイムでの布部の魂のゴールをアシストしたバロンの落としは完璧のひとこと。ついでに言うなら、そのバロンに当てるボールをDFから離れたところに出したホベルトもナイス。ゴールまでのイメージがひと筋になって(僕には)見えた。
あれがバロンの持っているイメージなのだとしたら‥‥僕はあらためて本職のFWであるバロンの経験値に期待したいね。(林とかダブって見えるんだよ)
  
ところで、福教大の選手が大分に獲られると聞いて、ちょっと心穏やかでなくなったのだけど‥‥なんのことはない、大分高校出身だそうな。
http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/trinita/f-kt-tp0-20060830-82877.html
景気のよろしいことで(経営面はともかく)。
  
くそっ、たまたま当たり(シャムスカ)を引いたからって‥
  
前半終了後追記
城後くん、失礼しました。
それにしても、久永と佐伯がイエロー‥‥古巣相手というのは力が入るものなんだな。
現地で見れていたらわかるんだろうけど、どんな雰囲気なんだ? 
「これからが問題」
などといつも思うが、選手には萎縮してほしくないもんだ。
  
さらに追記
ホームでも引き分けた上位のチームにアウェーでも引き分けた。そして昨シーズン優勝争いをしたクラブに抜かれた。それって大騒ぎすることなのかどうか。冷静になると‥‥