2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりマズい

2013 J2 第37節 福岡 vs 鳥取(レベスタ) どうしてプシュニクは指揮官の立場で経営やスポンサーのことを言及してしまうのだろう。違和感があるしちょっと異常と言っていいでしょう。まあ元より健全なクラブとは思っていませんが。この人は何故かいちいち上…

ホントのこと

「もっと本質のところを聴きたかった」とは先ほど放送されていたTV番組で大塚社長が出た後を受けてのキャスターの一言。まさにね。 短い時間だったとはいえ「集めたお金で具体的にどうするのか」などの問いにモヤッとした答えしか用意してなかったようですね…

変わらない

アビスパ危機 経営難 資金5000万円不足 Jリーグ退会も 資金難で小口を募るという流れでレッドファルコンズを思い出した。あの時は踏み倒されたけど。 それは置いといて‥‥「何だかなあ」と思う。やはりこのままでは良くないのははっきりしてるのに、見込…

嘆息の後日談

東レPPOにおける伊達の「ため息ばっかり!」からの楽天オープン。 あれが記事になったことでそれなりの影響はあったのではないかと。というのも、準々決勝を現地で観戦していたところ、後ろの座席の60代とおぼしき奥様方が、ミスショットにたいして思わず漏…