デヴィッド・リンチ語る

2009 J2 第3節 福岡 vs 水戸(レベスタ)
水戸はちっともよくなかったです。昨年のチームの方がいいチームだった。それをアビスパが「下回った」だけ。前半で逆転しなきゃいけない試合だったんだよね。ユタカのシュートは素晴らしかったけど。あれだけ確信レベルの高いフィニッシャーは、ウチではアイツだけだ。相棒がさえないだけに今後も彼にのみ期待するしかないなあ。
DFラインはこのままでしばらく見てみたいし、城後はしばらく見たくない。岡本でいいんじゃないか。そしてジャンボと黒部を入れ替えるのが現状のベストであるような気がする。それにしても‥このチームはどんどん弱くなるな〜
ホームで水戸に負けたチームがあります。シュート数でも負けました。リンチさんどう思われますか?

「クソだね。目を覚ませ」