3連戦

同一カードで1週間に3試合、という状況はむしろ楽しいと感じるし、その中でどう振る舞うのかをまず見せてもらったということだろう。

個人的にはなるほどなと思える内容で、そこに現時点で細かく言及することもないが、それにしても良い入り方だった。

前のクロスは100%山岸を意識したものだと思うが、そういう形だったからこそ大外の凌我が決めたとも言えるのでは。

そして、良い時間帯に追加点が取れた。これが本当に良かったなと思う。ちょっとアビスパでは珍しいもので、好みのものでもある。

クリーンシートを逃したときの奈良のリアクションを見て、それもなるほどなとなった。そういう気持ちの積み重ねで守られるシュートもあるだろう。

次も早いしこれくらいで。とにかく良い勝利だった。