2013 J2 第28節 G大阪 vs 福岡(万博)
http://www.jsgoal.jp/game/2013/20130200030720130811.html

最初のチャンスで10番くんがアリバイ的にスピードも落とさずに上がっていって押し込むだけのチャンスを失ったのは大きいかもしれませんね。使い走りも嫌っていたけど、それじゃ若手が報われないんだよね。そんななのにキングとか羨ましいよ‥。ノブ○ュンも含めて含羞という言葉を知って欲しい。もう一度言う、知って欲しい。そして何がチームにとって最善かを突き詰めるんだ。だってそれを理解しようとしてるように見えんから。意地とかで毎年何億をドブに捨てるのかよ。

指揮官に(その他にも)救われているはずの存在が指揮官に従わず(力量も)、ひたすらに頭数を減らして勝てる相手ではないですよね。改めて言及すべきこともない。このままならこのまま。見込みの悪い人たち、ヨロシクどうぞ。