特に何もない

2012 J2 第2節 町田 vs 福岡(駒沢)
録画中継を観戦しました。惇のゴールは素晴らしかったですね。まさにスーパーでした。彼は技術的なテーマを持ってプレーしているように見受けられるのですが、やりたいことにこだわりすぎても良くない。あの場面では状況に応じたシンプルな判断が良かったのだと思います。
試合はピッチがあんな感じだったので選手には(特にアビスパの)ストレスフルな場面が続きましたが、その中で勝つ為に必要な判断が概ね出来ていたのが良かったのではないかと感じました。他に言及することは特にないですね。
さて‥‥守備面で厳然たる穴があるのだけど、いつまで放っておくのだろう。成長を待つ、といってももうかなり待ってるよね。