前半終了

いやいや、ここで田原が覚醒するなんて誰が予想するだろう。若い頃から褒めそやされて勘違いしてしまったかつてのホープが、大一番でやってのけた仕事は素晴らしいものでしたね。
しかしメンバーのクオリティから言えば、チームのポテンシャルは広島が上でしょうが、この競技はそれだけじゃないんですね。広島はJ1で最多失点を喫したチームで、そのもろさを遺憾なく発揮した感はあります。いかにも中が弱いんで田原がハマっちゃいました。まあそれでもやはり広島が残留するだろうとは思うのですが。京都はツメの甘さを見せたし、広島は最後の粘りを見せた。個人的にはハンジェの使い方がポイントになりそうな気がしています。
それにしても、広島の代表組は輝かなかったなあ‥‥広島が残らなかったら、J1は大分だけ離れ小島だよ(西では)。J2は九州に3チーム‥‥どこの国のリーグでもあることですが、僻地は弱体化していくものなのか。せめて心底愛せるクラブが欲しい。