面白いことになった

福岡がFWハーフナー(U−20日本代表)獲得
最近すっかり夜型になってるものだから、なにげなく見たところでびっくりしました。(これをエントリーしているのはAM3:22)
公式ではまだなので、期待して待ちましょう。
  
去年、博多の森に来たときの試合前の練習で見たときのことを思い出す‥
サブ組に坂田や大島らと一緒にいてさ‥
「誰でもいいから一人くれ」
正直そう思ったものですよ。
  
まさかあの若者がくるとは思わないよなあ。レンタルとはいえ、彼がどれだけの覚悟と希望をもってウチにくるのか‥‥見届けたいものです。
決まれば見所のあるヤツだと言っておきます。どこぞのハナ○ソ王子とは違うな。