3人いないけど

先週末、格下だがアウェーで劇的な逆転勝ちをおさめたマドリー。ロナ○ドというブタ、ベッ○ムというプレースキックのみの天才、そしてロベルト・○ルロスというチョロQサイドバック(前にしか進めない)が揃ってスタメンから外れた。それでというのではないが、結果としてオーウェン、ラウル、そしてジダンの勝ち越し点につながった。ジダンの得点は途中出場のモリエンテスが引き出したもの。もし、このメンバーが固定されるなら、このチームはかつての輝きを取り戻せると思うのだけど。つまり、それはラウルの復調を意味するのではあるけど。
フランスのメディアに戦犯扱いされたマドリーの至宝の復権が始まるか。せめてブタさえいなくなれば‥‥。
点を取られるのは仕方ない、2点取られたら4、5点取るのがマドリーだから。
「苦境のレアル」http://number.goo.ne.jp/soccer/world/europe/20041217.html