監督

チェルシーの大逆転。モウリーニョライカールト(実質はテン・カテと言われる)の差が出たということだろうか。何故、2戦続けて先制されたのか、何故、開始20分足らずで3-0というスコアになったのか、を敗戦の将は考えなければならないだろう。
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/fixturesresults/round=1969/match=1081508/Report=RW.html
オサスナ戦で温存策をとらなかったことを悔いても遅いか‥。ホームでの得点の差がそのまま出たし、カンプノウバルサに2点しか取らせなかったことが功を奏したともいえるが、それでもこの逆転は出来過ぎだろう。
これでリーガではバルサの後塵を拝しているマドリーが残ったら皮肉としか言いようがない。CLにおいて無類の勝負強さを発揮するラウルがシナリオ通りにインフルエンザから回復すれば、ユーベにとってはもっとも厄介な存在になるだろうね。そしてオーウェンはスタメンで出すべきだろうけど、どうせね。
リバプールはJSPORTSで中継があるなあ。良かった。アジアCLも気になるけど、デジタルでしか放送されないし。