一休み

第15節 2018年5月20日(日)14:03KO 松本
相手指揮官のハーフタイムコメントに「ラフプレーに冷静に対応するように」というのがあったが何を言ってるんだ笑。

全体として言えるのはあまり面白い試合ではなく、松本はとにかく頑張っていたと思う。我慢比べの中で集中を欠いたプレーがあれば失点もしてしまうということだ。ベテランにこそそうした部分をカバーしてもらいたいのだが。チームとしてのパフォーマンスは低く感じたがそれは相手に抑えられたということでもあるだろう。

自信が過信になるとしっぺ返しをくうしチームの成長も止まる。まだそういう段階ではないはずだが、どこかモヤっとする試合だった。「勝ちにこだわって」いたのは交替策からもうかがえたがまさに決め手を欠いたし、トゥーリオを比較的長い時間観れたが、まさにそれだけで彼の高さを活かすにもフィードの精度が低かったね。
まあそうやって課題が出てくればそれに対処していけば良いので、またこれから戦う気持ちを強めていってほしい。