これで舞台は整った

2010 J2 第8節 福岡 vs 鳥栖(レベスタ)
スタメンで勝敗はあらかた決まってましたが、そういう自分の考えをくつがえして欲しかったのも事実。まあコワいくらいに見立て通りでしたがw
マコの穴をさらに広げて、失点と退場(間接的な)のコンボ。せつないくらいに相変わらずだったが、基本的に責任は起用した篠田に120%あるので、もし呪うならそっちですよ。
そして交代策が行われるたびにさらに間違いは続いて、気がつけば何の期待も持てないチームが出来上がっていた。あのバ○はユタカよりも吉原に得点の可能性を感じたと言うのだろうか。わかっていたことだけど真性のものだね。こんなのにライセンスを認めた協会をこそ呪うべきなのか‥。とにかく見ているものが違いすぎる。あいつは3光年先くらいから見ているんだ。その望遠鏡にはピッチ全体は映っていない。
このままいけば城後がトップ下でジャンボがワントップとかいう素敵なアビスパ福岡が見られるだろう。徐々に舞台は整っている。
しかし、せっかくの上積みをこうまでも食いつぶすかね‥。逆にスゴイよ。