残念ながら

2012 J2 第26節 福岡 vs 草津(レベスタ)
これまで述べてきた通りですね。
右サイドが機能してない上に1失点めのあのミスがすべて。低い位置から謎のドリブルを開始した城後があっさりと奪われてしまいました。そういうのはせめてバイタルでやってくれ。抜けないけど。交代間際には右サイドを完全に捨ててましたね。守備でも中央に戻ろうとしてましたから‥。謎です。
遅すぎる交代によって彼がいなくなってからは木原によって右が機能しはじめます。ただしコンビネーション不足がはっきりとしてるので最後が合わない。石津よりも木原がいいと思うしもっと言えば木原スタメンが見たい。木原が左で成岡を右にしてしばらく練習をしたら好転すると思うな。FWもユタカがケガなら今の二人でいいかもだけど、ユタカの代わりならサミルの方が良さそう。パスセンスという点において。

あと、恭平ナイス。
大山恭平2ゴール2アシスト!