オフの過ごし方

神戸など3チームが大久保争奪戦
福岡 大久保獲り参戦
大久保の神戸移籍が加速
  
記事もいくらかの情報に憶測が加味され、三者三様‥‥
スポニチでは福岡の名前は出てこないが、西スポにははっきりと出てるし、ニッカンは「5クラブ」がオファーをしているとある。
スポニチでいう「関東のクラブ」とは横浜Mであることが他社の記事でわかるし、福岡はその横浜Mの久保も視野に入れているのだ。
色んなシナリオが考えられるが、最終的には本人の判断でしょう。FWにとっては「自分を活かしてくれる」ところに行きたいというのが本音だろうが、フィットするかどうかは結局のところ、
「やってみないとわからない」
のだからね‥‥
少なくとも、今のセレッソは前が詰まっていて動きも少ない。ベテランがのそのそやっている間は、彼のやりたいことは出来ないだろうね。
  
今の彼に、ウチのレプリカを着てサインをもらいにいったら、どんな顔をするんだろう。