不調?

「レアル不調の原因」http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_12/s2004121411.html
冗談じゃない。CLの予選リーグ6試合で4点を叩きだしたエースをして、何を不調というのか。結局、国内リーグにおいて、こなしているゲーム数に対してゴール数が少ないのは、よく知られてしまっていることに尽きるのだろうか。今季こそモリエンテスという盟友を得て、二人のコンビネーションだけで点を量産するのかと期待したし、そうなった二人が代表にも好影響を与えるものと考えていたのだけど、よくよくあの会長はビッグネームが好きなようだ。カマチョが辞めたのもうなずけるというもの。
正直、マドリーがどうなろうと知ったことではないけど、ラウルのプレーに支障をきたしている現状はいただけない。