2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものアレ

2012 J2 第16節 福岡 vs 岡山(レベスタ) どうにも点が獲れませんね。課題はシーズン当初からはっきりしているんですが、何度も述べてきたように用兵がおかしいのでどうにもなりませんな。 惜しいシーンこそありましたが相手を出し抜いてのカタチではなく、…

恭平頑張れ

http://www.renofa.com/news0521-shinkanyu.html 彼は絶対値の高い選手。コンディションを上げて頑張って欲しい。それにしてもこのクラブはプライオリティがおかしいのではないか? ユースケはなぜ出ていかなければならなかったんだろ…

山形戦

今のこのチームはとにかく定まってない。 何故、がいつまでも続いている。それは篠田の頃からだけどね。 それをやる限り、選手はまとまることが出来ないんじゃないかな。山形戦では右サイドがマシになった。木原が気の利いたプレーをしていたからね。でもチ…

大分戦

2012 J2 第12節 福岡 vs 大分(レベスタ) ちょっと今更な更新ですが先日の大分戦は試合としては面白かったです。相手が3バックだったというのが噛み合った要因なのかなと思いながら観ていましたが、やはりラストパスの精度が悪いとなかなかシュートにもい…

証明

「ラウールにパスを出すというのは、スイス銀行にお金を預けるというのと同じようなものだ」 ラウールが変えたブンデスリーガ像。シャルケを去るスターが残したもの- Number Web 欧州以外でのプレーを望んでいるというラウール。であれば基本的に彼のキャリ…

ホーム

2012 J2 第10節 福岡 vs 東京V(レベスタ) このところ何故かホームで勝てずにアウェーで勝ち点を拾っている。何かの因果関係があるのかはわからないけれど、それじゃダメなんで。 さてこのゲームは東京Vの攻め方がポイントだったように思えました。攻撃時…