明けました

気がつけばひと月以上更新してなかったことになる。珍しいことだけど、自分の中では理解出来る。
ただただ失望し続けたシーズンを総括する気にもならず、また総括すべき人たちがおそらく懲りていないように見受けられるからね。

ちなみに佑昌には是非スタメンを勝ち取って欲しいし、英也にも頑張って欲しい。六反はどうなるのかな。ダイキについてはありがとうと言いたい。才能のある選手が出て行くのは仕方ないことだと思うが、問題なのはその才能を発揮させる機会がアビスパでは十分ではなかったこと。健全な競争や試合でのパフォーマンスの正当な評価がなされていないことが多かったと思う。こっちとしても間違ったプライオリティがチームを歪めるのをこれ以上観たくないんだ。2012シーズンに向けての立場はまだ定まっていない。