個人的なノルマが達成

2010 J2 第2節 札幌 vs 福岡(札幌ド)
あんまりな完勝にやられました。いや、それにしても「シーズン序盤によくある下位チームの好調」が福岡に訪れるとは。こういうのは初めてなので、とりあえず次の柏戦まで静観したいですね。もとより嬉しいわけですが、郵便受けに知らないお金が入ってたような感じがしなくもないw
ただしこの指揮官の用兵には相変わらずの危うさが見受けられるので、どうやらコーチ陣の「プラスα」が効いているのではないか、というのが個人的な見解。何にせよ、これだけの結果を出しているチームを変える必要もない。行けるところまでは行くべきでしょう。もしこのまま行ければ、前社長に言うべきことがあるのかもしれないなあ‥