ちょっとした偶然

2013 J2 第23節 札幌 vs 福岡(札幌厚別)
前半で3失点。録画中継を見ていて気がついたのだけど、ホントに偶然だろうがゴールシーンの全てにおいて10番くんのユルいアリバイ守備が見受けられた。ボールホルダーに対して本気度の極めて低いプレスもどきはいつものことだけど。そして不慣れな右SBとのダブルコンボで右サイドはボコボコにされましたね。岡田と中原でもさすがにカバーしきれない。
でハーフタイムでの2人交代でオマとオズを下げるというこれまたいつもの謎采配。よく0-3で済んだなと思わせる内容で、この指揮官に対する期待値はゼロもしくはそれ以下になりました。パフォーマンスだけの人みたいだし。