ふりだしに戻る

2012 J2 第18節 福岡 vs 北九州(レベスタ
http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120200030320120609.html

わかりきっていたことだけど、坂田高橋のツートップがベスト。それ以外とは差があると言えるでしょう。それでも用兵で問題を抱え続けるわけですが、後半の途中からはアクシデントによって試合が落ち着きましたね。右サイドのことです。

結局このチームは前進していないけど、訳のわからない夢想や期待は潰せたと思いたい。そして岡田がMOMに選ばれたけど、良いことでもあり悪いことでもあるように感じました。前にも言及したと思うけど彼は気の利く良い選手。でもこのままでは中盤に人が足りないままで先がない…。これももちろん右サイドのハナシ。それをカバーするんじゃなくて、ただ入れ替えればいいだけのことなんだ。

試合中の多くの時間で10人になっていると感じているので。ワンフェイントでかわされるとかユースでも怪しいぞ。