今更ながら‥‥

失われた4年がうらめしい。まさにミッシングリンクだよ。

経験豊かな指揮官は彼一流のマネジメントの一端を見せ始めているよね。


青山は中国からの飛行機に乗るか、乗っている間に招集された。答えになっているかどうか分からないが、五輪世代の中から選手を呼べば、残りの選手たちに対しても「自分たちにもチャンスがある」とメッセージを伝えることになる。そういう意味も含まれている。
こうした至極まっとうなアイデアを躊躇なくやってくるところは流石だし、またちゃんといい選手を選んでいるところがいいじゃないですか。そもそもU-21の世代から一人も選ばれないようであればお寒い状況だというほかはないしね。
  
とにかくこれで若い彼らは高いモチベーションを維持できるし、“B代表”(当面はこの表現で)に帯同できる選手が多く出てくればそれにこしたことはないのだ。その中に北斗も入る事が出来れば何と素晴らしい事だろう‥‥