Bad

おいおい、8回裏でメキシコ勝ってるよ‥‥
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/wbc/2006/live/171_wbc.htm
  
また、あの“バッド”デービッドソンがとんでもない審判ぶりを発揮しているそうな。ポールに打球があたったのに2塁打?
あー、無視したいのに気になる。この上米国が負けて、もう一回お隣さんとやるとなったら、ちょっとたまらんな。
  
イチローの饒舌に違和感ありまくりだったのだが、その辺はこちらでも取り扱っています。

イチローは「韓国にあって、日本にないものがあるとは思えない。」と敗戦の弁を述べましたが、「韓国になくて、日本にあったもの」が驕りだったということではないでしょうか。

そういう心の垢こそ、本当に「FUCK!」なものだったのかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50648247.html

まあ、僕は福岡の人間なので、やはり松中の勝負弱さが気になるところ。「やっぱり」って感じで。
イチローがいくら打ってもシアトルがぶっちぎりの最下位だったりするように、コワさの無い打線では気持ちよく投げられるだけで、後手に回されている感じがするよね。
  
今、FMで速報が。メキシコ勝った‥‥!
3度目の正直、なるのか?