天皇杯2回戦

9.9(日) 天皇杯2回戦(レベルファイブスタジアム)について|アビスパ福岡 公式サイト

天皇杯の2回戦の相手が「宮崎産業経営大学vs. 福岡大学の勝者」ということで6年前のエントリーを思い出しました。
[id:hal-u:20060924]
読み返していて、ここでとりあげた選手の今が気になってちょっと調べました。

田上 裕

内間 安路

竹井 竜太

気になった選手達はそれぞれこの競技を続けているようですね。素敵なことだと思います。

ちなみに福大チームは当然ながら宮路や山口、それに平石。そして鳥栖にいる赤星や藤田がいましたね。実はこの試合は藤田狙いだったんですがまだ一年だったからサブにはいても出場はなかった記憶が。練習で柔らかいボールタッチをしていて明らかに周りと違う感じを見せていた彼が今じゃ鳥栖の中心選手になっているんだからなあ。たいしたもんだ。