繰り返される

2012 J2 第31節 福岡 vs 松本(レベスタ)
富山戦と同様に、気が利く選手が交代によって投入されてからは違うチームになりました。でも時間が少なかったのと連戦の疲労によってあと一押しが出来ませんでしたね。
気がついたらフラフラと中央に行きたがる選手とスペースを見つけてバイタルでパスを受けられる選手。こんなもん比べるまでもないんです。どうかスタメンを替えて欲しい。同じことを何度も‥‥
オズマールはミッドウィークでリミッターを切ったようなパフォーマンスだったので、週末は予想どおりキレがなかったですね。あれなら西田でもよかったけど、最後にやってくれたんで次もこのままなのかな。
そして試合後のコメントでは自分を責めていた惇だけど、CKの精度は相変わらず素晴らしいと思う。それが得点につながらないのが本当に残念。
こんなにいろいろ勿体ないチームも珍しいんじゃないか。かけちがえたボタンを戻そうともしない。