宮市が再起動

自信を取り戻した宮市
宮市にはDFラインの右半分を引き寄せるだけの威力がありますよね。
彼が縦に動けばCBの片方もスペースをケアしようとする。そうしてスペースや死角が生まれてフェイエのチャンスが作られる。それが常になれば相手は宮市をある程度やらせるようになるでしょう。
もっと早くそうなるべきなのに、なかなかそうならないのが今の若いフェイエなのかも。宮市は才能の見本市のようなフェイエにおいても突出していると言っていいです。パーソナリティにおいても。
彼が「シュートも上手い」ということがわかってきて嬉しいですね。どれだけ上手くて速くても「最後にとちる」のがよくあるパターンですから。