勝ちは勝ち。

2010 J2 第15節 福岡 vs 徳島(レベスタ)
あらためて言うことはないですね。FWの存在感の薄さも慣れてきましたし。とりあえず末吉という福大からの贈り物のありがたみを今節も感じつつ、中町との名コンビがこれからも続くことを願います。本当は阿部も観たいけどね‥
しかし柿谷は何だか停滞しているなあ。ああいう上手い奴がサイドでもっと仕事をするようになると凄いことになると思うんだけどね。後半は彼が中に入ってくるようになってむしろ守りやすくなったような印象。あの年齢で抜いたようなプレーを続けてきているのは残念としかいいようがない。いいもの持ってるんだけどなあ。
とまれ、負けにくいチームになっているので、後は非効率でアリバイ作りが横行している攻撃をどうにかしてほしい。ジャンボが裏を要求して、そこに早めのグラウンダーを出しました!‥‥何も起こりません。こういうのがJ2仕様なんだといえばそうなんだけどね。
もちろん勝ちは勝ち。このままでいいのなら、このままで。