3と0

2010 J2 第14節 北九州 vs 福岡(本城)
惇の「引分けは負け」という気持ちがゴールをもたらしたんだと思う。DF面以外はそれほど実りがないゲームでした。
前半の戦い方が続けられればよかったけど、ゴールに繋がらなかったことで心理的にしぼんでしまいましたね。しぼんだ後半に高橋を入れても後の祭りだし、何しろ戦い方と用兵が始めから食い違ってる。
次はマコが累積みたいだし落ち着かないゲームになるのかな。中町と末吉も疲れてるし、大久保や英也も精彩はない。そろそろテコ入れが必要なんだけど、それは絶対にないな。昇格しなくていいクラブなんでしょ、今年も。なんというか、色んな意味でユルいよね。