花道‥じゃない

こういう記事の後に、こういうのを見ると何だか切ないね‥
World Leaders Won't Shake George Bush's Hand

動画の方は先日の金融サミットでの一幕。まあ震源地の元首としては肩身が狭いのは間違いないところ。ちなみに今の日本の元首もKY(漢字が読めない)ということで、「新聞を読まない」と公言していたブッシュと重なります。あの人は「マンガも」読むんじゃなくて、「マンガしか」読まないんじゃないだろか。
日中韓首脳会談を来月に九州国立博物館で行うとのこと。あのあまりにも半端な博物館はそんな使い道しかないのかもしれないが、マンガ太郎さんは自らの失言問題をすっかり忘れているのだろうか。自分で掘り返しちゃったよね。
あの博物館ってイロイロあるみたいですけどね。
疑惑のガンダーラ仏