ちょっと異常

2008 J2 第43節 福岡 vs 愛媛(レベスタ)
J2で最も得点力のないチームから2失点。ということは、アビスパの守備力がリーグ屈指の弱さであることを示している。インターセプトも少ないしね。決まり事と対応力の欠如、あとはセントラルの国見コンビの力不足(特に若い方)がはっきりした内容でした。期待したいんですけどね‥‥
とにかく惇は良かった。どうしようもなかった前半でも一人だけ前向きな姿勢を発散していましたからね。だからあのアシストもしかるべき、なんです。今日のスタメンを深読みしていいのかどうかわからないですが、若い衆が変わっていかなければ、チームに未来はないんで。そういう意味でも、惇の存在は来期に向けて明るい材料であることは間違いないです。
あと二つでせめて1勝、というのが現実的な目標でしょう。それが無失点であれば最高なのですが。‥‥しかしトラップ下手が多いなー。高校生の方が上手かったよなあ。