寒くなってきたね

2008 J2 第7節 福岡 vs 岐阜(レベスタ)
前半は良かった、わけじゃないことを声高に叫ぼう。あの流れゆえの5失点だったことを思い知るべきです。草サッカー見るために7千人も集まったのか。いや岐阜はプロとして立派だったと思いますが。
「J2へようこそ!」とばかりに見事なホスピタリティを発揮したアビスパダッシュ一本で息が上がるからどこもかしこも穴だらけ。そんなに楽したかったらグルメリポートでもやってなさいよ。試合後のコメント見ても虚しいばかりで、あの数分間だけ悪かったって‥‥冗談キツいよ。あんなユルくてとろくさいもん90分見せられたら気分悪くなるから!
チーム内でいったいどんな同意があるのか知らないけど「あのままで良かった」とか言ってたら永久に昇格は無理だよね。それが徳島ではっきりしたのに、まだやるんだ。
あ〜あ、ヘタでちびっ子ばかりだったけど「今出来ること」に必死だった頃が眩しいよ‥(遠い目)
今は「やりたくないこと」が優先されているようだからね。
あとあえて言うなら、この時点で指揮官を変えることに意味は無いと思う。ここまでモラルを低下させた罪はあまりに重いが、「環境が変わらないと頑張れない」なんてヤツらには拍手は送れないんだよ。本物のハチはもっと働きます。集団のために。