次ですね

2007 J2 第19節 福岡 vs 徳島(博多球)
流れによっては見た目の良いプレーよりも、泥臭いプレーの積み重ねが大事なことがある。
これってすごいど真ん中の正論だと思うんですけど、それが結果に繋がってよかったです。そうならないことって世の中いくらでもあるんですからね‥。
  
これで次に悪い流れがくることがあっても大丈夫ですね。というよりその悪い流れが来ないように、予兆があったときに何をすべきかがはっきりしたように感じましたよ。
  
そして恭平のファインゴールは華麗に見えてその実泥臭い、そんなシュートに見えました。気持ちがホントに入っていると枠にいくものなんですね。素晴らしい!
さあ!‥次が大事ですよね。