聞こえはいいよね

ユース鈴木、トップ昇格も 4連敗アビスパの救世主
今のメンバーのままで乗り越えないといけないんだけどなあ‥
  
救世主? まだまだ経験の浅い若者に余計な役回りをさせることもないし、そうなればクラブとしていよいよ重症というしかないね。大人の不始末の処理を子供に任せるんですか?
  
その若者が有望そうなだけに、なおさら丁寧にタイミングを見計らうべきですよね。そうだな、条件としては2点差で残り5分くらいが適当じゃないですか。なんにせよ、それは今ではない。
よしんば、いきなり活躍したとしても(可能性は多いにある)、その先の5年後に普通の選手になっている、なんて話は少なくないですよ。
大きく成長して欲しいし、そのための配慮ができなきゃ育成型クラブが聞いて呆れる。
‥‥ネタ元がアレだけにどうせアレだとは思うけどね。