時事ネタ

‥‥になってしまいますが、MY LITTLE LOVERのライブに行ってきた。
あのAKKOがBe-1に‥‥ほとんど目の前だよ。彼女の相変わらずの声が、なんだかたまらなく響きましたね。
そしてベースのTOKIEが気になったので調べたら初期のRIZEにいた人だった。「何でこの人を知ってるんだろう」と思ってたので納得。(DRAGON ASHRIZEも初期の頃が良かったよなあ)
  
『デリカシー』のときの彼女のベースがまた良かったんだ、これが。
  
グッズは‥‥買いませんでした。(行った人しかわからないか)
  
しかし、ああいう狭いハコであのクオリティはなかなか‥ありえんでしょ。藤井君の再合流とかないのかな。