ザンテイ

山形も参入後初の「単独首位」ですか‥‥やはり豊田のレンタルがハマったことで、前線に核が出来たのが大きいのかな。もともと守備的なチームだから、かつての大島のようにポスト、ターゲットの役目を果たせるFWがいればこういう位置にいられるんだな。まあ、クール終了時点での首位とは価値が違いますな。暫定ですな。(誰?)
  
ミドリのチームは廣山が戻ってきたのが大きいのかな。試合みてないので何とも言えないけど。ただ、下位のチームではありえない「DFライン後方の大きなスペース」を得て、たまたまハマったというのが妥当な評価では。京都GKの負傷交代もあったしね(交代前のフッキの1点目を許したのはいただけないが)。
  
そして鳥栖のユンのラストパスには痺れました。フィジカルは多少落ちたりとはいえ、流石というしかないね。今月のダービー2回戦も楽しみだ。