噂の男

Sasho Petrovski

そんなにコネも無いはずなので、数少ない(というか唯一の)情報は非常に信憑性が高い。それが夢スポであっても。
見たところ、どっしりと構えるタイプでもないようだが‥‥
チームのサポーターが好意で作成したダイジェスト版なので、絶対値は窺える。でも「これ以外のほとんどの時間帯」でどうなのよ。
  
アレックスを一枚上げるという意向も漏れ聞こえているわけで、誠史との兼ね合いなど、どういうカタチをイメージしているのかはさっぱりだ。
ただ「アレックスを右で使う」なんて想像すると楽しいじゃないか。今時っぽくて。そうすると4-3-3?、4-2-3-1?
うーん、楽しいが、その数倍不安です。
  
今ちょっと見たところ増島が甲府へレンタルで、誠史兄が柏へ、なんてことに。もう2か月も無いんだよなあ、開幕まで。