ラン・侍・ラン


出来れば、みんなにも覚えていてほしい。PKを外した、オウンゴールをしてしまったなどの、直接得点に結びつくミスであったとしても、それ以外の些細なミスであっても、これからの戦い、選手達のミスを攻めるような事はしないで欲しい。
でも、キミは言うだろう(笑)
馴れ合いに過ぎる、とチームを鼓舞した後で、これかあ。しかし、選手の立場でこれが言えるのかねえ‥‥(敢えて言うまでもないのに)。現地にカフェを作ったりと独自路線を突き進む彼らしい、と言えるのだけど、これがナカタ流のマネジメントなのか。こういうジメっとしたところは、実に日本的だよな。やはりこの選手は苦手‥‥。
ちなみに「責める」が正しい。
ラン・ローラ・ランは丁度ドイツの映画だったなあ。