明日

いよいよあと1日を切った、抽選会。

「最善」のケース:スペイン、ウクライナトーゴ、日本
「最悪」のケース:アルゼンチン、オランダ、オーストラリア、日本
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/column/200512/at00006942.html

さすが宇都宮さん。
しかし、やはり「神の見えざる手」はあるのだろう。前大会での日本は開催国でシード扱いだったが、それでもあの抽選結果は随分「ラッキー」だった。
  
さて、Jの入れ替え戦も気になるところだけど、正直どっちが残ろうと構わない。どうせ来季の降格チーム最有力になるだけのことでね。そして、負けた方は来季13に増えるJ2でつらく長い戦いが待っている。
頑張れ甲府。守るものが出来ると、きっとこれまでと違う戦いになるよ。1st Legと同じ気持ちで臨めることができれば、引き分けることもできると思う。
そして柏。誇りを失ったらプロとして失格。手遅れかもしれないが、意地くらいは見せたら?
  
他人事だからなあ〜。
こういうところでも、昇格の実感が湧いてくる。