福岡劇場

お定まりの、シーズン終盤までのすったもんだで、今度はどうなる?
もちろん、福岡の昇格を信じてやまないのだけど、今朝のローカル番組に出ていた三浦やっさんが言うには「覇気がない」そうな。アウェー続きだったが、次のホームで札幌を叩きつぶせばいいんだ。今季やって来たことを信じていい。
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/fu_1131714122.htm
一番オタついているのは他ならぬ監督なのかもしれないが、この配置替えは腑に落ちる。村主なら失点が増えた今の悪い流れをとめてくれるという期待をしている。僕の中ではすでに彼がセントラルMFのスタメンだった。そしてサイドでスペースを得た恭平にも期待。