貴男が勝利

ライブスコアではどうやら勝った模様。経過は下記に詳しいが、第4セットでは3つのマッチポイントをしのいでの逆転勝利のよう。よくもまあ‥‥!
http://tennisjp.cocolog-nifty.com/tennis/2005/07/vs12_a9f0.html
 

追記:結局今日は1勝1敗となった。本村は最後は両足に痙攣を起こしていたという。スリチャパン相手では全てを出し尽くす覚悟が必要なのだろうが、それを出来るのは凄いことだ。こうした頑張りが団体戦ではいい作用を及ぼすことになると思う。本村は3日目にも出場予定だが、やはり明日のダブルス、そして明後日の対スリチャパン戦の鈴木に期待したい。
改めて思うこと。テニスってほんと、ハード‥‥