2005-07-15から1日間の記事一覧

先輩

「監督としてではなく野球の先輩として」松坂のストレートを狙えと言った王さん。それに応えた松中。 サヨナラのひとつ前の打席では初球のストレートを見逃したが、4球目のストレートを2塁打にした。にもかかわらず、王さんは見逃したことを咎めたという。…

貴男が勝利

ライブスコアではどうやら勝った模様。経過は下記に詳しいが、第4セットでは3つのマッチポイントをしのいでの逆転勝利のよう。よくもまあ‥‥! http://tennisjp.cocolog-nifty.com/tennis/2005/07/vs12_a9f0.html 追記:結局今日は1勝1敗となった。本村は…

順位表を見たくない

J2の状況。昨晩、草津ー福岡を録画中継で見た。アウェーとはいえ相手は現在最下位なんだよなあ。その相手に対してやはりアウェーの戦い方をするのはどうなんだろう。内容は良くない、だけど勝った、それが全てか。キツい日程に入って連勝を果たし2位につ…

対タイ

ただいま、デ杯日本対タイが始まっている。鈴木ーウドムチョクはセットカウント1-1。3セット目は2ブレークダウン。5セットあるんだ、まだまだこれから。 Asia/Oceania Zone Group I 2nd Round Play-off http://www.jta-tennis.or.jp/tournaments/game/davis…