シンジ選出

多少、すったもんだありましたが、この男が五輪代表をメダル獲得に足るチームに押し上げてくれることでしょう。この際、所属クラブの不安はおいといて、やってもらいましょう。戦術というベースを超えたところにある個人のひらめき、それを絶妙なボールタッチとポジショニングでチームにもたらすことができる唯一のニホンジンプレーヤ、シンジ。あいつらビックリするぞー。中盤からいいパスもらったことないからな。あーもう、楽しみ。
でも坂田残念‥‥。そりゃ高松は最終予選で結果をだしているけど‥‥、平山だけじゃ不安なのもわかるけど‥‥
<小野、宋の不在時に見えてきたフェイエの不安>
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040716-00000023-spnavi-spo.html