かなりマズい

2013 J2 第37節 福岡 vs 鳥取(レベスタ)
どうしてプシュニクは指揮官の立場で経営やスポンサーのことを言及してしまうのだろう。違和感があるしちょっと異常と言っていいでしょう。まあ元より健全なクラブとは思っていませんが。この人は何故かいちいち上から目線の語り口でチームの不振をひとえに「自分以外」のせいにしている。そういう人なんだね‥。
試合になれば、独活の‥いやプノセバッチが消えて後半はふてくされてたのに、石津らの奮起で同点になってからは急に息を吹き返したのには苦笑してしまった。プノセバッチはポストプレーができないわ裏はとれないわで後半は交代だろうなと思っていたら本当に消えてしまった。何がしたかったんだろう。
十人の勇者とは言わないが一人の愚者がいたのは間違いない。彼を東欧から呼んだことの補填や、何も示せていない指揮官の続投のために5000万の内の少しでも使われるのなら、それは暴挙だろうね。まさかそんなことはないと思いたいです。でも二枚舌が横行してるからなあ‥
そして選手たちが自主性を発揮しないとマズい事態になった。またしても…