2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい大人が

完全にレイトで悪意まるだし。この選手はAhmed Ammiで、30歳。「これもフットボール」とは言えないな。 エールディビジではたまにみられる悪意で、うんざりもするし悲しくもなる。しかしこれも一流への通過儀礼ではある、というのが現実か。 宮市のパフォー…

後世で

どう語られるかはまだわからないが、市民革命はなった。 それでもテレビ(特に民放)はこの自由の勝利を報じないし、ネットでの第一報は「アメリカはこの革命に好意的」であることを強調(ヨミウリとサンケイ)。親米勢力のムバラク一派が去ったのにそう言い…

腐りきったマスメディア

1年も前からごく一部の週刊誌やフリージャーナリストによって報道されていたが、この事実をマスメディアは隠し続けた。 小沢氏元秘書初公判・弁護側の冒頭陳述要旨:日本経済新聞 "幼児を抱える女性秘書が午後11時まで長時間の取り調べを受け、保育園への電…

本物の薫り

宮市亮のデビュー戦 宇佐美と同様で、彼もまた予防線を張るまでもなくホンモノだと思います。今季の欧州での日本人プレーヤの中では香川が前半戦をぶっちぎりで疾走したわけですが、後半のこれからは宮市でいいと思う。 半年のレンタルの後、うまく英国での…