色付け

山瀬まで来たか。元より色の薄いチームだったがベテランが増えることで今季は個性が絡み合うことになるのだろうか。
一方で本来ならもっと遇されるべきだった中盤や前線の選手が完全なりレンタルなりで去っていくことになったのは、とても残念に思う。平井、秀人、惇、巧、そして金森。金森はステップアップのチャンスで、他の4人にすれば「やれば出来る」ことを示す機会になればと思う。
田村にしてもいい機会なのだが正直「何故」なのかと思えるレンタルだな。いや良いのだけれども。

1年で戻ることが出来れば、昨季の経験が風化しないで済むだろう。高齢化していることに不満もあるが、少し前なら福岡でプレーしていることを想像すらできなかった選手もいる。不在だったピッチでのリーダーも得て、また違うアビスパが見られるのは間違いない。

そして石津にはとても期待している。