時計は進まない

2012 J2 第8節 福岡 vs 水戸(レベスタ)
スタメンと交代策を見れば、篠田以来の現象が続いているということがよくわかります。これは良くない。これがさらに無為に続くようならおそらく夏が来る前に今季が終わる。
断っておくなら「無為」じゃなくするのは「無理」なんだろう。くだらない力学が働いていると思う。
「美味しくされるのは大好物だけど、美味しくするのは絶対に出来ないヤツ」が一人いるだけでチームは崩れていくんだ。なぜならそいつが美味しくなったところでアビスパは良いチームにならないから。このままなら徳島戦で潰える気がする。
気持ち悪いのはクラブが自覚的にそっちを選んでいるところ。ダメだな。