ハイライトのみ

2012 J2 第7節 愛媛 vs 福岡(ニンスタ)
ハイライトしか観てないので上っ面だけの内容になりますが、何か。
まずスタメン。何がしたかったのだろう。直近のTMで匂わせていましたがテストのためのテストならたいした意味が無い。TMと実戦の差を見込んだ上でのあのスタメンだとしたら、それは見込みが悪いということです。それに替えるべき選手は他にいるのであって、泰や和田ではないでしょう。アクシデントと言えどもここにきてのFW城後など観たくもないしね。フィニッシャーじゃないし。
失点シーンは概ね技術的な問題であって、勿体ないものばかり。チームがどうこうというよりも個人の資質によるところが大きい。もちろんそれをチームで埋める(支える)アプローチは必要でしょう。
こういうくだらない敗戦を無駄にしてほしくはないですね。
前田さんには時計の針を巻き戻すようなことはして欲しくないのだけど。