やっぱライブだよ

2009 J2 第46節 福岡 vs 岐阜(レベスタ)
生観戦じゃなかったら永井が入って変わる空気感も英也の劇的すぎるゴールの余韻も、あれほどには感じられなかったろう。なんとなく「良いものが見れそうな」予感がしていたんだけど、今回は信じてよかった。
内容としては言いたいことは山ほどある。けどそれは今さらほとんど意味のない繰り言でしかないだろう。来季のことをこのクラブはどう考えているのか知り得ないが、この日のメンバーのことは評価すべきだと思う。とにかく勝つ為に90分間戦っていたのは伝わってきたからね。
そして誰が何といおうと黒部とユタカの2トップは最も可能性を感じるコンビだし、惇はやはりこのクラブのステータスを上げる存在になるだろうと強く感じた。佑昌さえ戻ってくれば、セントラルを惇と阿部で固定すべき。