小さなプライド

明日の岐阜戦は久しぶりに順位に関わりのあるカードと言えます。勝てば勝ち点で並び、その上の富山も見渡せる位置につけるわけでね。(しかしこれ地理的にも合ってるな)
FC岐阜、21日に福岡戦 上位浮上へ正念場
新規参入のチームにとってはそれなりの意味があるカードであるならば、それを受けてのアビスパのパフォーマンスを見極めたいね。
いまさら選手にとっては大した意味はないだろうが、新規参入の富山や岐阜の後塵を拝すというのはいろんな意味で失うものが少なくないように思うので。すでに失うものはないんじゃないの、といわれたらそれまでのようなシーズンだったが間違いを洗い出すためにも結果を出してほしい。
ただし勝ち点で並んでも得失点差がね‥‥ホントひどい。あと負け越しにリーチがかかってるしね。辞任まだなのかな。