マリーシア

いわゆるマリーシアアビスパには欠落しているということはずっと感じています。そういう意味でハライの存在はよいアクセントになると思っています。敵にすれば「イヤーなヤツ」ですからねw。彼は試合の流れや空気感を察知することに関して独特の嗅覚をもっていると評価していました。個人的には彼の特性は途中出場での起用にあると考えているのですが、篠田は交代策に戦術的なメッセージを感じさせないからね‥
さて、次の仙台戦がもう明日ですか。自分の役割を決めきれていない城後とあらゆる意味で不安定なナギがそろい踏みとなると、チームは重い荷物を背負うことになるでしょうね。しかしなんで黒部に戻さないかな‥(遠い目)