新旧交代

この場合は新から旧へ。
ベルリンでのファイナルはどちらが勝ってもドラマ性のある組み合わせとなったが、どうか内容も伴うものになってほしいと切に願う。12年周期のイタリアか、それとも“ロートル”フランスか。
いや、ホントにどっちでもいいね。内容と結果が納得のいくものであれば‥。
ビエラマケレレガットゥーゾピルロ‥‥今大会屈指のコンビ同士の出来にも注目するつもり。一番好きなのはピルロなんだけど。
  
‥‥それはともかく、昨晩からは王さんのことが気になって仕方がない。とにかく今は平癒することを祈るのみです。
現場に戻ってきてほしいなんて言わない。ただ、自分のからだを第一に考えてほしいと思うよ。